ARAMIS - The Three Musketeers(2011) 

Nostalgia….. I drew this 2011. using charcoal.
At SHINJYUKU WALD9 theater ! #draculauntold #lukeevans #zero
ビール祭り! #Beer
"Come And Get Your Love!" - Star-Lord (Guardians of the Galaxy)
I love that song…. No,I’m hooked..
For display…. #sketch #fabercastell #gelatos #rose
About some planet #sketch #days
Dom(sketch edit) #dominiccooper I’ve changed twitter icon and…..finished the registration of some coterie event at last! #sketch #fanart
バトン回答
RYO 1・2・3さんから「お洒落」でバトン頂きました!ありがとうございます
●お名前は?→ 00323z
●差し控えなければ年齢を→ご想像にお任せします。
●何歳から絵を描き始めて、何年目ですか?→きちんとした「絵」というものだと予備校の時からだと思うのでつい最近と言っても差し支えないと思われます。
●男性と女性、描きやすいのは?→どちらも描いていて楽しいのでどちらも可。(せっかくなので男女、描きました)
●長髪と短髪、描きやすいのは?→同上。楽しければなんでも良いです。
●右向きと左向き、描きやすいのは?→どちら向きでも好きです。
●正面と横顔、描きやすいのは?→どちらも描きやすいです。それ故にそういう構図が多くなりがちで困っています。ちょっとデザイン臭くなってしまうところが問題。
●苦手だったり、苦労するパーツは?→特にないです
●カラーの時の特徴やコツは?→色合いが彩度低めになります。自覚しております。
●仕上がりまでの時間はどれくらい?→趣味の方でも仕事の方でもなんでも仕上げは大体一日です。落書きだろうとソレを越えてしまうとどうも良い絵じゃなくなるものが多いです。トータルで言うと一週間くらいアイディアを寝かします。で、(思いついたのが何枚であっても)一日で描きます。
●BGMは何を聴きますか?→まずその絵の為のプレイリストを作ったりします。あらゆるジャンルから選曲するので、メタルだったりダブステップだったりクラシックだったり色々です。窓を開けて、外の音が良かったらそっちにシフトします。
●愛用画材を教えて下さい→ステッドラーのMars technico、ファーバーカステルGRIP PLUS 0.7、カリスマカラー色鉛筆、タチカワ新ペン先(最近のタイプ)鉛筆はなんでもいいですが最近手に入れた木製補助軸がモッタリしていて良いです。固形水彩(W&N)いつもありがとう。
●好きなモチーフは?→イケメン、美女 そして服
●絵(下書き)はどこから描き始めますか?→頭のてっぺんからかな?あまり意識していないので描きたいところから描いている可能性があります。
●自覚している描き癖は?→線が一辺倒で面白くない。味が無い。
●ペン入れの時の特徴やコツは?→きたなくならないようにやります。
●自分の絵に満足していますか?→多分何年描いても満足しないと思います。
●どんな絵描きを目指してますか?→見てくれる人が、思わず笑っちゃうような絵を描きたいです。どんな笑いでもいいんですが。
●お疲れ様でした!→久しぶりにバトンなるものをやりましたが、非常にたのしかったです。りょーさんありがとう……。
今日の新刊の一部です!  new ZINE! #comitia
Yo! Finally Dom party begins! #dominiccooper